いけいけー

<< auの広告 | main | 広島 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 「pookmark」の意味がわかりません |
山口智子の個展に行ってきました
今日は山口智子さんの個展に行ってきましたよ@江戸川橋
山口智子さんはJDNによると、
山口智子の絵画は、少女性と不抜さを含むモチーフで、現実と非現実の境の特異な世界を印象的に描いています。自分を全てさらけ出せないことの象徴である白いパンツ姿の女の子、どこかよそよそしい表情やしぐさ、一風変わったシチュエーションなど、虹色の朗らかな色彩に小さな毒気を落としたような不思議な気分は観る者を惑わす可笑しみと強いインパクトを画面に残します。
だそう。

山口智子っていっても瀬名の恋人ではなくて、
メランコリニスタなどのジャケットを描いた人 ↓

yuki

場所は江戸川橋で、入場は無料◎
情報源はFigaro Japonでしたよー

■入り口

建物が素敵!建物全体を植物が覆っていて、何より窓が大きいw

開催期間が梅雨入りから梅雨明けなので、
何だか雨の日に行くと風情があっていいとオモタ。

1

■画集

館内撮影禁止だったので、お土産に画集を買いましたよ◎
カバーは白いパンツをイメージしたそう。
画集を買ったらオリジナルのチロルチョコをくれます。
見たい人いたら連絡をば!

2
| 日々 | 18:27 | comments(1) | trackbacks(0) | 「pookmark」の意味がわかりません |
スポンサーサイト
| - | 18:27 | - | - | 「pookmark」の意味がわかりません |
コメント
はじめまして、
山口智子さんの絵がほんとにすきで、ネットで調べたのですが、最近の詳しい情報やhpは見当たらず( ; ; )できれば作品集も買いたいですし、絵を頼みたいと思っています。何か詳しい情報をもし、ご存知でしたら教えて頂きたいです(o^^o)
よろしくお願いします。
| lulu | 2011/07/27 1:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
I am

旬.
Twitter!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT CMT
RECENT TB
RING
はてなRING
GET the Firefox!
Firefox 2 無料ダウンロード
subscribe with
Bloglinesで閲読登録

QR CODE
qrcode
SPONSORED LINKS