いけいけー

<< 河合隼雄先生が他界 | main | 歩いてく >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | 「pookmark」の意味がわかりません |
宇宙に関する考察をいくつか
思い返せばこの22年間、宇宙と縁の深い人生だったように思う。
小学校のときは、宇宙人にICチップを埋め込まれたという女性の話を信じ、
中学校のときは友人と校庭でサッカーをしていたら校舎の裏からUFOが出てくる、
という夢をみたくらい、僕と人生を共にしてきた存在、宇宙。全く謎の多い存在でR。

今日、ガタピシがPenという雑誌を買っていて興味深かったのでレビュー。

Pen (ペン) 2007年 8/1号 [雑誌]
阪急コミュニケーションズ (2007/07/17)


内容については触れない、というより殆ど見てないので分からないけども、
何となく「SPACE(スペイス)」よりも、「宇宙(ウチュウ)」の方が、
ニュアンスで宇宙っぽいかな、と思い、一人合点。

uchuu
※画像貼り間違えたため、RSSに登録してる方達ごめんなさい。3回目です。

とりあえず、情報収集だ!と思い、RSS Feaderにフォルダを作ったけども、
なかなか見つからない・・・

と思ったら、

IT Media:ブログを宇宙に発信する新サイト登場
とあって、BloginSpace.comがコンテンツを衛星放送で宇宙に送信するサービスを開始する。「ブロガーがETと交信できる機会を提供したい」と社長兼CEO。らしいけども、キチガイ!
| 日々 | 23:41 | comments(6) | trackbacks(1) | 「pookmark」の意味がわかりません |
スポンサーサイト
| - | 23:41 | - | - | 「pookmark」の意味がわかりません |
コメント
たかふみ

久し振り!最近はどんな?

それにしても宇宙、最高だよ!何でもアリな気がして、妄想ばかり膨らんじゃう・・・宇宙旅行の民間企業!最高!
| hiroto | 2007/07/25 8:29 AM |
宇宙行きたくねぇ?

俺、宇宙行きたいんだ♪

21世紀のうちに一般人でも宇宙いけるかな?

宇宙旅行を実現する民間企業を起業したいとも思ったりした。

空を見上げると、ワクワクするよ。
ロマンっていいよね♪

| たかふみ | 2007/07/25 1:51 AM |
ひさや

だってこれ順一のだもん!

Ayano

素敵だよー宇宙!
溝にはまるってどんなー?

ゆんひ

気になる!今度話を聞かせて!
| hiroto | 2007/07/24 3:33 PM |
今日、ジュンイチも嬉しそうにその本買ってた!w
| ひさや | 2007/07/24 1:40 AM |
宇宙好きな私は、
空を見てて溝にはまったことあるんだよね笑

それくらい没頭できるステキな対象やね、宇宙☆
| Ayano | 2007/07/24 1:09 AM |
あたし、UFOみたことあります。
夢じゃありません。
嘘でもありません。

でも誰も信じてくれない。涙
| ゆんひ | 2007/07/24 12:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
http://iopux.com/
宇宙宇宙(うちゅう)とは、広義では森羅万象(あらゆる物事)を含む天地の全体、世界()の意味と、哲学・宗教あるいは何らかの観点から見て、秩序をもつ完結した世界体系、コスモス()の意味を持つ。また、狭義では天文学的、物理学的にみた宇宙と、地球の大気圏外の空間
| 天文・宇宙を知る | 2007/07/27 6:38 AM |
I am

旬.
Twitter!
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT CMT
RECENT TB
RING
はてなRING
GET the Firefox!
Firefox 2 無料ダウンロード
subscribe with
Bloglinesで閲読登録

QR CODE
qrcode
SPONSORED LINKS